知らない場所を当たり前に言われても…。(ファイナルファンタジー5)

ひょえー、眠い。
あまりに眠すぎると、コーヒーが効かなくなる
れとろんです、こんばんははは。
今日も元気にファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
トゥールの村にやってきたれとろんたち。
村の奥には大きな屋敷がありまして。

レナ「たしか、ゾックの家は
ここのはずだけど…」


知り合いか?』

レナ「ええ。
トルナ運河の門をつくった
人なの。」

えっ!
トルナ運河ってどこ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
風の神殿から直接この村に来たんですが、
先に寄るべきところがあった…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
操られたような気持ちになるかも!?
自分は自分!と言い聞かせれば逃れられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa3 時空の覇者 完結編
行ったり来たりで体が疲れてしまいそう!?
お風呂で疲れを癒してみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン攻略本 スーパーマリオブラザーズ 完全攻略本
分からないことがあると調べたくなるかも!?
辞書を手元に準備しておくと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
黒の服でシックに決めてみて。
そう、シンプルイズベスト!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー、もう一杯飲んでみますかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました