封印じゃなくて仕留めたらよかったのに。(ファイナルファンタジー5)

微熱が3日くらい続いています。
たいていこうなれば、1週間くらい続くんですが、
こういうことになるたびに
39℃がドンと出て下がった方が楽な気がします。
れとろんです、おっこんばんは!
では今日もファイナルファンタジー5、頑張っていきますかね!
今回のイベントで、ガラフは全ての記憶を取り戻しました。
クリスタルはエクスデスという悪者が
利用しようとしていたんですが、
そいつはなんと。

ガラフ「エクスデスをこの世界に
封印したのは、わしら
じゃ…」

なんてことしてくれるんだ!!
おかげでこの世界のみんなが
困る事態になったじゃないか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むと〇!?
興味のある分野が書かれているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
ハリキリ過ぎて空回りしてしまいそう!?
何事もほどほどに盛り上がりましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 クリアパープル
スケルトンなアイテムを持ってみて。
幸運を呼んでくれるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット プーヤン
肉料理を食べてみましょう。
夏に負けないスタミナをゲットできそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最強に…ねむ…い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました