小さいけど子供なんですかね!?(ハットリくん)

ふと思い出したんですが、
パスワードがあるゲームで
メモを書き違いして、「さ」を「ち」と書き間違ったりした記憶があります。
他の文字も間違ったことが何度も!
で、幾度となく泣きそうになった
ヘタれゲーマーがお伝えするれとろんです、おこんばんは!
さて、始まりましたハットリくん
さっそく一面を挑戦したんですが、
敵に小さな忍者が出てきます。

これって忍者同士の仲間割れΣ(゚□゚)?!
ストーリーがわからなくて
どうもそう思ってしまうんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
手持ちの道具で発明品を作れるかも!?
試すならこっそり自分の部屋が○。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独感が押し寄せてきそう!?
その経験があなたを強くするはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
奇妙な建物に遭遇してしまうかも!?
入るか入らないかはあなた次第です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス
手に取った雑誌を買ってみて。
欲しかった情報が手に入りそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
無性にソフトクリームを食べたいです。冬なのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました