白くて長い物体。(ハットリくん)

昨日用事があって珍しく外にでた
れとろんです、こんにっちは!
あれ!?外の空気ってこんなに気持ちよかったっけ!?
ってどうでもいい!
今日のハットリくんは、
エリア2の中ボス(?)とのやりとりなんですが、
エリア1と同じように殿様が出てきます。
それで、これはボーナストラックのようですよー。
投げてくるものに当たってもダメージを食らいません。
で、その投げてくる物が黄色い丸の中なんですが…。

この白い物体は何?!
しかもなぜ大量に持っているんだ…?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
家族の絆が強くなるとき?!
みんなで何かを作り上げてみてはいかが!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
ラッキーナンバーは3!?
三角のアイテムを持ち歩いてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC かんたんAV化 キット組込みサービス
何かに組み込まれてしまうかも!?
その予感がしたら何かにしがみついて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
身長の低い人と相性抜群!?
友達で一番小さい人と冒険に出てみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猛烈に眠い…(またかよ!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました