使い方がわからない!(ハットリくん)

今日のれとろんの町は雨でございます。
このまま雪よ解けてくれ…!
れとろんです、こんばんはっす!
さて、今日もハットリくん、行きたいと思います!
まだ1面の攻略なんですが、
画面上に、時間とか得点がでてます。
でもね…赤い丸に注目です!

このマークは何!?
技なのか…!?
どのボタンを押したら発動するんだろう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
町をブラブラしてみて。
レアなアイテムを見つけるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
新鮮な物が食べたくなりそう!?
寿司屋へGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長
1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産

黒い物体に要注意!?
飲みこまれてしまう前に逃げて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
笑顔を絶やさぬようにしてみて。
「愛嬌がいいね!」と人気になるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにちらし寿司を食べたんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました