0になるとゲームオーバー!?(ハットリくん)

ようやくプラスの気温になりました。
ヤッホー!春はもう少し!
れとろんです、こーんにっちは!
今日のハットリくんは、
「あっ!」と気づいたポイントです。
ふと右上を見てみたら…。

時間制限があったとは!!
時計の絵があって気付いたものの、
それまでは敵を倒すのに精いっぱいで
全然気づかなかったよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
時間があなたを味方してくれるかも!?
何事もタイミングよくできるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワギャンランド
大きな声をだしてみて。
悩みが解消されるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
ダイナミックな行動をすると○!?
成長を感じられるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食欲が増えそうな予感。
食べすぎには要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにコーヒー牛乳を飲みたいと思いますですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました