びっくり発言。(ドラゴンボール 神龍の謎)

本屋巡りをする予定が結局行けずじまいで
ゲンナリしているれとろんです、こんばんはーっす!
いや、明日こそは!!
というどうでもいい話は置いておくとして。
ドラゴンボール 神龍の謎、行きますか!
行き止まりだと思っていたこちらの壁(?)なんですけども↓↓

なーんと、
パンチの連打で壊すことができました。
壊せるなんて思いもよらなかったぜ!
で、壊したら急に画面が変わりまして。

じつは
うみに かえりたいのですが
みちに まよって しまって

これはもしや亀仙人のところの!?
悟空が連れていくと言うとブルマに反対されるんですが、

じゃあ
オラだけで いってくる

おいおい!
こんな序盤で仲間と別れていいんかい!
結局ブルマもついてくる羽目になりました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット クレヨンしんちゃん オラとポイポイ
白い生き物と戯れてみて。
ラッキーなことが起こるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
チームワークを見せつけるとき!?
自慢の友達を引き連れてGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイドII
休めるときはゆっくり休んで!
今はエネルギーを保存する時です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
不思議な力が身につくかも!?
ぜひ人助けの為に使ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝ている間、歯ぎしりがひどかったらしく、
顎がカクカクいってます。外れたのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました