どこかに抜け道が!?(ドラゴンボール 神龍の謎)

膝の上に獣(ネコ)が乗ってきました。
ポカポカで暖かいんですが、身動きが取れない…!
れとろんです、こんばんはーですよ。
本日のドラゴンボール 神龍の謎ですが、
今週配信のメルマガにもあった通り、
申し訳ないことにリタイヤしました(;´Д`)
どこでリタイヤしたかというと、
亀を亀仙人の所へ連れて行った次のステージ。
ウーロンを捕まえる話なんですが、
ステージの様子はこんな感じで

頭が人間で足がタコのような敵に追われました。
なんとかかわし、先へ進んで行ったんですが…。

建物と垣根で進めなくなりました。
なんと情けない!!
他にも、建物から建物へワープしたりと、
超方向音痴のれとろんにはなかなか難易度が高くて…。
次のゲームは、ゲームボーイで大人気のRPGを攻略ですよー。
今度こそはクリア目指して頑張りたいと思います!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
お気に入りのアニメを見つけるかも!?
勇気やエネルギーが沸いてきそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそうな予感。
おかげで仲良しさんがグンとふえるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
絨毯の掃除をしてみて。
運が舞い込んできそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
個性を発揮できるでしょう。
輝いているあなたは周りからひっぱりだこに!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
大掃除、全然していません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました