栗みたいな敵!(ドラゴンボール 神龍の謎)

週末は本屋を巡ろうと思います。
まさに夢の時間!!
れとろんです、おこんばんはー!
さて、本日のドラゴンボール 神龍の謎は、
行き止まりでどうしようもなかった面の話です。
行き場がなくてフラフラと木と木の間に行ってみたんですが、

なにこの小部屋(;゚Д゚)!?
いきなり画面が切り替わったからびっくりしたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
雪を見たくなるかも!?
氷を砕いて雪を作ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エレベーターアクション
エスカレーターばかり使っていると運動不足になりそう。
たまには階段で移動してみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
たくさんの仲間に囲まれるでしょう。
幸せな時間を過ごせるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
透明なアイテムを持つと○!?
幸運が舞い込んできそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手の甲に、獣のひっかかれた傷があるんですが、
いつやられたのか全く記憶がありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました