目指すには遠い目標…。(ドラゴンボール 神龍の謎)

またしても新しいスマホアプリで遊びだしました。
手軽すぎてつい遊んじゃうんだよな…。
でも課金はしない派です!
れとろんです、こんにっちは。
中ボス戦で頑張ったドラゴンボール 神龍の謎ですが、
惜しくも負けてしまいました。
ゲームオーバーの画面が出てくるんですが、
黄色い丸にご注目!

ハイスコアが50000点なのに対し、
れとろんはたったの1000点。
やっぱりヘタれゲーマー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
理系の人と仲良くなれそう!?
面白い実験で楽しんでみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ミッキーマウスIV 魔法のラビリンス
迷路に閉じ込められてしまうかも!?
勘を頼りにすれば、脱出できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギーの使い過ぎに要注意?!
ペースを考えないとヘトヘトになってしまいそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
大人になれた実感が沸くはず。
自分の成長をじっくり噛みしめて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
50000点って…設定が高すぎるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました