ダンジョンって誰が作っているんですかね。(サガ2)

Vitaの「塊魂」を買いました。ほんっとこのゲームが好きです!
でもPS版に慣れているせいか、
操作がイマイチ上手くできません。
早く慣れたい…!
れとろんです、おこんばんはー。
今夜もサガ2、行きますかね!
今回のダンジョンは、
アポロンが言っていた「あかるいやみがあるところ」です。

この床なんですが、
色が移動してかなり目に来ます。
目薬でなんとか対処しましたけどね!
ちなみにここは中ボスはいませんでしたよー。ラッキー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
頭の体操をしてみましょう。
ウィットのきいたジョークを思いつくかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ
一人で遊べる趣味を見つけそう!?
楽しい時間を過ごせるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
個性を爆発させるとき!?
誰もがあなたに注目するでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーロボット大戦
説得力がアップ!?
おかげで仲間が増えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うーん、腰痛が治らないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました