巨大なアイツは!?(サガ2)

気付けばもう4月目前ですね。早っ!!
今のうちから積みゲーを少しずつクリアしていかないと、
また今年の後半に焦りだすのでじんぐり攻略していかねば。
ちょっくらお久しぶりなれとろんです、こんばんはっす!
さて今日もサガ2、行きましょう!
アポロンの世界の謎は全て解いたので
次の世界へ行こうと思ったんですが、
その前にアポロンの神殿に寄ってみることにしました。
そうしたらば!

アポロンがいなくなってるΣ(゚Д゚)!!
どこか旅行でも行ったんですかねえ。
個人的には警戒しているキャラなので気になるところ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
癒されるアイテムを見つけるでしょう。
気が済むまでとことん癒されて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロードファイター
足元に要注意!?
滑ってしまう何かが落ちているかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン
趣味を増やすなら今がチャンス!?
凄い勢いで物事を吸収できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
体を丸めてみて。
暖かくてふわふわした気持ちになれそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近視力が落ちました。
これ以上落ちると眼鏡のレンズが特注なのに…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました