一人で寂しくないのかね。(サガ2)

気付いたら年が明けて
既に一週間が経とうとしていますね!早っ。
れとろんです、こんばんはー!
こんな感じであっという間に今年も過ぎ去るんだろうな…。
さて、パーティを作ったと言っていたサガ2ですが、
まだどんな仲間たちなのかご紹介していなかったので
そちらが今回のネタです。

人間なのは「オトメ」一人!
他は、れとろんが使い魔、ミニドラゴン、メカという
かなりアンバランスなパーティになってます!
どうせならちょっと変わった方がいいかと思いまして。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
眠気に襲われそうな予感?!?
コーヒーで打ち勝って!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
行ったり来たりして疲れてしまいそう!?
そんなときはゆっくりお風呂に浸かってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭上に要注意!?
頭をぶつけそうな突起物があるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼
遊ぶなら外が○!?
体が強くなりそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間から眠い…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました