誰かが隠したのか!?(サガ2)

ゲームをし始めると時間を忘れ、
たまに一人でいる時に遊んでいると
ご飯を食べ忘れたりします。
どんだけ飲み込まれてるんだ!?
れとろんです、こんぬつは。
さーて、今日もサガ2、行きたいと思います!
密貿易をしているという船でアヘンを大量に発見し、
証拠を見つけたという報告のため
お奉行様の所へ行ったんですが、
今度は同心(お奉行様の部下)が調べに行ったところ…
何も見つかりませんでした。
マジか!なんで!!?
仕方なくおたまの家へ引き上げることに。

おたま「なんで あんなことに……
ひょっとして おぶぎょうさまや
どうしんさまも ぐるなんじゃ…」


きかい「おたまさん
うたがいっだしたら きりがないよ」

なんと!
随分大人びたことを言うようになったな!!
村を出てどれくらいの年月が経ったんですかねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
出かけるなら遊園地はいかが!?
童心にかえって思い切り楽しめるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
美味しい食べ物に巡り合えそう!?
もちろん食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン攻略本 燃えろ!!プロ野球 必勝完ペキ本
何事も完璧を目指してしまうかも!?
気持ちが疲れてしまう前に、少しは手抜きをしましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
職人気質になりそうな予感。
何かを作り上げるなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スマホの調子が悪くなってきたんだな。寿命なの…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました