武器は扇子!?(サガ2)

先日から引いている風邪が治りません。
特に今、風邪が流行っているとか聞いていないのに、
ホントれとろんは流行に乗れない人間です。
れとろんです、こーんばんは!
さあ、今日もサガ2、行きましょう!
将軍と越後屋の話を盗み聞きしていたんですが、
これはもう突入するしかない!ってことで、
2人のいる部屋にGO!
で、将軍と戦闘になったんですが、
その将軍の顔がですね…。

すっごいアホ面してるんだな!
ていうか、酔っぱらったような顏してますよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
話し上手になれそうな予感!?
おかげで友達がグンと増えるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
雷に要注意!?
雨が降り出したら高い木から離れて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
何かを壊したくなる衝動に駆られるかも!?
そんな時は深呼吸して落ち着くと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
つい回りすぎて目が回ってしまいそう!?
酔ってしまう前に回るのを止めましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雑草を抜いていたら、汗が止まりませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました