イメージを裏切らないでくれました。(サガ2)

PSPが壊れているんですが、
完全にスイッチが入らないわけではありません。
5~10分くらいは遊べるので、
小まめにセーブをすることにしています。
れとろんです、おこんばんはー。
さて。今日のサガ2は、
越後屋に乗り込んだ時のシーンをば。
越後屋の建物の地下にある廊下で、
近くにある部屋から声が聞こえてきたので
盗み聞きをすることにしましたヨ!

しょうぐん「ほっほっほっ アヘンは
ぶじか?」

えちごや「ごしんぱいなく」
やっぱりアヘンを隠し持ってた!

しょうぐん「ほほほ! まちぶぎょうに
しられぬようにするのは わしでも
たいへんなのだぞ」

将軍もグルだったのか、くっ!
しかし…
越後屋は予想通りワルでした。
ただ、この会話の流れで
「お主もワルよのう」は聞けませんでしたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝III 黄泉の方船
自分とそっくりの人を見かけるかも!?
思い切って話しかけると仲良くなれそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム タロット占い
占いで良い結果がでそう!?
気持ちがもポジティブになれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
落とし物に要注意!?
大切な物はバッグの奥にしまっておくと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
頭の回転が速くなりそうな予感!?
どんな謎もあなたにかかれば即解決するはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は暑いので、冷やし中華にしますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました