いたのは閻魔様ではなく…。(サガ2)

知人から、PS4で出ている「The Last of Us」を勧められ、
動画を見てみたら
ヘタれゲーマーなれとろんには絶対にクリアできないゲームでした。
アクションはホント苦手なんだよー。
れとろんです、こーんにちは!
ストーリーは面白そうなんですけどね。
イマイチ場所が不明なアシュラの塔を探しているサガ2のれとろん。
外をウロウロしていたら雑魚敵に全滅させられました。
「セーブしたところからやり直しかあ」と思っていたら、
画面が変わり謎の神殿みたいな場所にワープ(?)!

オーディン「ようこそ ゆうしゃたちよ
ここは バルハラきゅうでん…

ってどこにあるんだよ!?
いきなりの展開に頭がついていかない…。
どうやら死後の世界みたいです。
で、HPが全回復した状態で
再び戦闘シーンに戻してくれます。
ありがたいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
面白いギャグを思いつきそう!?
周囲を爆笑の渦に巻き込めるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム トップルジップ
パソコンのし過ぎに要注意!?
ドライアイになる前に目薬を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
買い物運がアップ!?
欲しいものが安値で手に入るかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
秘密基地を作ってみてはいかが!?
童心に帰ってワクワクできそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪が長引いているんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました