食べるとコリコリするアレ。(サガ2)

手首が痛くて湿布を貼ったら、
臭いのか動物が寄ってこなくなりました。
若干切ないれとろんです、こーんばんは!
さあ、今日も元気にサガ2、行きましょう!
攻略中だった洞窟なんですが、
出口に中ボスが待ち受けておりました。
それがこんな輩↓↓

結構強そうな感じですが、
無事倒すと肉を落とします。
「ドラゴンっぽかったし、食べるとさぞ強くなるだろう!」と思って肉を食べたら…

まさかのキノコになりました。
これなら食べなきゃ良かったぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
アメの食べ過ぎに要注意!?
虫歯になってしまうかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
没頭できる趣味が見つかるでしょう。
のめり込み過ぎて時間を忘れてしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンのアイテムを持ってみましょう。
ラッキーなことが起こるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
謎ができたらとことん突き止めたくなりそう!?
真相はあなた自身で見つけ出して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早くキノコから脱却したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました