謎の物体。(エッガーランド 創造への旅立ち)

あっという間に3が日が終わってしまいましたね。
皆さんはどんなお正月でしたかー!?
れとろんです、おこんばんは。
それではエッガーランド 創造への旅立ち、行きましょう!
1面はなんなくハートをゲットしてクリア!
と思ったら、赤い丸の中のアイテムを取らなきゃ
クリアにはなりませんでした。
そのアイテムがですね…

十手に見えて仕方がないんですけど。
クリアするのに十手って関係なさそうだし、
本当はなんのアイテムなんですかねえ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
かけひき上手になりそう!?
「策士だね!」と言われるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
目標がなかなか達成できなくても諦めないで。
みんなで力を合わせれば達成できるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
大切な言葉が空から聞こえてくるかも!?
忘れないようにメモに残してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
海外の漫画にハマりそう!?
グッズを手に入れたくなるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねーむーいー、ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました