敵が2匹いるのはわかります。(エッガーランド 創造への旅立ち)

眠さがMAXなんですけども、
明日当たり温泉でも行きたいですね~。
いや、ゲーセン目的ではないですよ!
れとろんです、こんばんはっす。
ではお正月も頑張ってエッガーランド 創造への旅立ち、行きましょうかね!
早速ラウンド1を始めることにしましたよー。
黄色の丸の中にいるのが、主人公です。

で…。
えっと、どうすればいいんですかね?
ルールはよくわかりませんが、
とりあえず動いてみよう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
友達とお笑いコンビを結成してみると〇!?
あなたの鋭いツッコミが評価されそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト トレジャーハンターG
トイレが近くなりそうな予感!?
利尿作用のある飲み物は避けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
アイディアたっぷりのグッズを作れるかも!?
みんなに使ってみてもらってはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
外に出るときは帽子を被って。
これで気温が低くても大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
三が日の間で獣(ネコ)も蒲鉾を食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました