意図的に配置してあるな!(エッガーランド 創造への旅立ち)

どうやら明日は寒波だそうで…。
普段、雪の降らない町にお住まいの方は
お気を付けくださいませ!
れとろんです、こーんばんは。
なんとか1面をクリアしたエッガーランド 創造への旅立ち、行ってみますかね!
今回は2面を攻略です。
パット見、中央に竜がいます。

通路のド真ん前。
めっちゃくちゃ邪魔なんですけど!
ミサイル(?)で撃破できるのがわかったのは
その30分後でした…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
土を掘りたくて仕方なくなりそう!?
掘ってみるとお宝を発見、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ヌイーゼン
自然に囲まれていると安心できるかも!?
行けない時は森林の動画を見てみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
リーダーシップを発揮するとき!?
誰もがあなたに力を貸してくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
10倍楽しめる日が来そう!?
その日のために体力の温存を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゲームのしすぎで肩がガチガチです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました