あれやこれやと色々あるステージ。(エッガーランド 創造への旅立ち)

毎度眠いと言っているので、
今日はシャワーを浴びてきましたよ!
さっぱりすっきりのれとろんです、こんにちは。
さて、前回ラウンド6を紹介したつもりが、
今回がラウンド6でした。すみません。
そんなエッガーランド 創造への旅立ち、行ってみましょうか!
ラウンド1辺りは単純だったんですが、
ラウンド6はこんな感じです。

複雑な面だな!!
が、何度かやっているうちに

敵を動かせるブロックで封じるとクリアできました~。
どんどん頭脳戦になるのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理を食べるとパワーアップしそう!?
もちろんアレルギーの方は避けましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パニックスペース
パニックになりそうな時ほど冷静に。
的確な対処法を見つけられるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
星空を見つめてると元気になれるかも!?
外が寒ければ、窓からでもOK。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 源平討魔伝
気持ちの切り替え上手になれそうです。
辛いことがあっても、プラスに考えられるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ラウンド7は一体どんな感じなんですかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました