風流!(エッガーランド 創造への旅立ち)

いやはや寒いですね!
「うた☆プリ」を遊ぶのに、
手がかじかんで上手くできません。
れとろんです、こーんぬつは!
さて。Round3に入ったエッガーランド 創造への旅立ち
どんなステージかとワクワクしていたら、
こんな造りでしたよ~!

日本庭園みたい。
眺めながら抹茶でも飲みたいものですね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
小さな村が夢に出てきそう!?
それは先祖が住んでいた村なのかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
探求心が強くなるかも!?
気になることはとことん調べ上げて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットにはチャンスの時期!?
理想のボディを手に入れられるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
運が抜群に良くなりそう!?
カードゲームをするとトップになれる可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、気づけば年が明けて8日も経っているんですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました