エンディング2(ファイナルファンタジー5)

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は積みゲーをいくつかクリアできたので、
今年もこの勢いで積みゲーを減らしていきたいです!
みなさんの今年の予定はどうですか~?
れとろんです、おっこんばんは。
ではでは今回が最後のファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
無の空間から解放されたれとろんたち。
みんなそれぞれ戻るべき場所に戻り、落ち着いたと思いきや。
クルルは一人、ガラフに花を手向けに行きます。

おじいちゃんがいなくなって…
私ひとりぼっちになっちゃった
から…

と、そこに!

レナ「私たちがいるじゃない!」
ファリス「元気だせよ!」
れとろん!
そしてレナとファリスは城から抜け出してきたのか。

レナ「行きましょう!」
…どこに!?

で、こんな感じでエンドロールが出てきます。
もう倒すべきものがいないんですがねえ。
でも、仲良しで何より!
楽しく旅しておくれよ~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
球技で遊んでみて。
あなたのチームが勝てそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄2
地図を見ると〇!?
その場所に行った気持ちになれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
卵料理を食べると元気になれるかも!?
卵かけご飯、錦糸卵、卵であればなんでもOK!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック トゥ ザ ミーの出っ歯の巻
虫歯には要注意。
朝晩の歯磨きは忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次の攻略ゲーム、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました