人気シリーズですよ!(ファイナルファンタジー6)

くっ!こんな時間から眠いってどういうことだ…。
とりあえずコーヒーで何とかしようと思っている
れとろんです、こーんばんは!
さてさて。クイックスなんですがメルマガでお伝えしたように、
ステージ4で挫折しました。
何度試してみても、
ステージ4でゲームオーバーになってしまうんですよ(;´Д`)
こういうパズルゲームが得意な人に憧れます!
というわけで、今日から新しいゲームの攻略です。
そのタイトルがコチラ↓↓

ファイナルファンタジー6
なんかタイトルの色がホラーっぽい!
今作品はダークな感じなんでしょうか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
コミュニケーション能力がアップの予感。
老若男女問わない友人ができそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コスモポリスギャリバン
正義感に満ち溢れそう!?
周りからはヒーロー扱いされるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
芸術分野での閃きがあるかも!?
それを創作してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
スピーディに動けそう!?
いつもの倍は行動できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はてさてどんな冒険が待っているのやら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました