なんと卑劣な男!(ファイナルファンタジー6)

子供の頃、休日といえば
朝からゲームが日課だったんですが、
今も全く変わっていません。
成長していない!!
れとろんです、おはようございます。
ドマ城のカイエンが出てきた前回のファイナルファンタジー6
今回は再びシーンが帝国軍の基地に戻ります。
この基地にはレオ将軍という
人情味のある出来た人がいるんですが、
そこにケフカが現れてですね。
ドマ城につながる川で、

ケフカ「レオ将軍がいなくなったら
この川の水を毒に変えてやる…
ふれただけで即死じゃあ…ヒッヒッ…」

血も涙もない奴だな!!
レオ将軍に言いつけてやりたい。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
映画を見ると感動して泣いてしまいそう!?
ハンカチの用意を忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パズルボーイズ
シンプルな服装をすると〇!?
幸運が舞い降りてくるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
シビアな人と出会うかも!?
あなたを成長させてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
公園へ花を見に行ってみては!?
気持ちがほのぼのするでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ていうか、基地の兵士たちは川の水使えなくなるじゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました