わんこの名前が知りたい!(ファイナルファンタジー6)

昼頃、熱波に襲われたんですが
今はもうピンピンなれとろんです、おっこんばんは!
熱とはあまり関わりがない人生なんだな。
ではでは今日もファイナルファンタジー6、行ってみますかね!
タコのお化けに吹っ飛ばされたマッシュですが、
途中でシャドウと出会います。
とりあえずナルシェへの行き方を聞いてみよう!

シャドウ「ナルシェへ行くには
ドマを抜けるしか道はない。
俺がドマへ案内してやっても
いいんだがな。」

なにその上から目線。
まあ、戦力になってくれるんなら
それでいいんですけどもね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東京 パチスロ アドベンチャー
良いライバルに恵まれそう!?
あなたを成長させてくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ミッキーマウス
リアルな夢を見るかも!?
デジャヴを体感できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
かけっこをするなら今がチャンス!?
1位でゴールできること間違いナシ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
自己中な人現る!?
「もっと周りを見て」と忠告してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば「うた☆プリ」のイベントが始まっていた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました