そういう答えを欲しかったのよ。(ファイナルファンタジー6)

ちょっとずつ遊び続けていた「TALES OF ARISE」
いよいよラストダンジョンまで来ました~。
サブクエもたくさん残ってるし、
まだまだやることが満載のれとろんです、おこんばんは!
それではファイナルファンタジー6、本日も行ってみましょう!
とりあえず今いるサウスフィガロの町から
次にどこへ向かうか、町をウロウロしていたら。

東に行くとコルツ山がある。
実に具体的なヒント!
とりあえず東に行けばいいんだな。
いやはやRPGでは次にどこへ行ったらいいかわからないことが
結構あるんですよね(;´Д`)なので、助かる~!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
飴をたくさんもらいそう!?
たくさん食べすぎて虫歯にならないように。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
あなたをノリノリにする音楽が聞こえてくるかも!?
リズムに乗って思い切り踊ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ティーンエージ ミュータント ニンジャ タートルズ3
仲間意識が強くなる時!?
いまこそ力を合わせて大きなことをやり遂げて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
部屋の模様替えをしてみてはいかが!?
家具を移動させるときはケガしないように要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あまりに眠くて顔を洗ったら、復活しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました