勢いに任せたんですかね。(ファイナルファンタジー6)

煮物をするときはできあがるまで
スマホアプリで遊んでいる
れとろんです、こーんばんは!
ケフカの手によって毒が流されたファイナルファンタジー6のドマ城。
それで家族を失ったカイエンは、

カイエン「せっしゃはドマ王国の
戦士カイエンでござる!」

と、帝国軍の基地に登場。
一人で乗り込みやがった( ゚Д゚)
ドマの残りの兵士も連れて行けばいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
運動能力がアップの予感!?
かけっこをすると一位になること間違いなし、です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
苦手な分野を克服できるとき!?
レベルアップした自分をほめてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
ラッキーカラーは黄色。
小さなアイテムでもいいので持ち歩いてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アドベンチャーズ オブ ロロ
何事もアツいハートで取り組んでみると〇!?
思いもよらない結果が待っているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
勇気があるのか無鉄砲なのか、カイエンよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました