なんなら尾根を歩いて!(ワルキューレの冒険)

いよいよ今年もあとわずかですね!
今年を振り返ってみると
こないだお正月を迎えた感じなので、
今の状況は、なんだか異次元にいるような感覚です。
れとろんです、おはーようございます!
前回、オープニングをご紹介したワルキューレの冒険
早速冒険開始!ってことで旅を始めたんですが、
赤い丸の位置に宝箱を発見。

山を越えて取りに行きたい。
RPGとかもそうですが、
山を無理やり登れば近道できる場所って
結構あるじゃないですか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
つい完璧主義になってしまいがち!?
抑えるところは抑えて、少しは手を抜いても〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ドラゴンクエスト6 幻の大地
自分の成長をさせるなら今がチャンス!?
習い事、スポーツ、どの分野でもステップアップできるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
甘いものをたくさん食べたくなりそう!?
食べた後はしっかり歯磨きを。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
仲間と年越しをするならカードゲームをしてみては。
アナログ独特の楽しさに、盛り上がりそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
場所が場所だけに、めっちゃ強い武器がほしいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました