そう困らせないでくれ!(ワルキューレの冒険)

とうとう今年最後のブログです!
本年もみなさまあっての攻略ブログでございました。
来年もTEA4TWOともども、どうぞよろしくお願いいたします。
れとろんです、こーんにちは!
宝箱を発見した前回のワルキューレの冒険
行ってみようとしたら、途中でまたまた発見したものが!

山に囲まれた井戸。
四方向がこれじゃあ行けないだろ!!
後半で空飛ぶアイテムが手に入って、
行けたりするんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
コミュニケーション能力がアップ!?
苦手だった人とも仲良しになれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
元気があり余って、家の中を走り回るかも!?
壁にぶつからない様、要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa3 時空の覇者 完結編
趣味に夢中になってしまいそう!?
ときどき時間の経過を確認して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
自分の成長をひしひし感じるはず。
これまでできなかったことも難なくクリア!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました