ぽつんと一軒家的な。(ワルキューレの冒険)

さて、今年一発目のブログとなります。
おかげさまで新たな一年を迎えることができました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
れとろんです、こんぬつは!
宝箱を探しに北方向に向かっていたワルキューレの冒険ですが、
敵が出すぎて即ゲームオーバーに。
というわけで、今回は東に向かうことにしましたヨ~。
そうしたらば!

いきなりでかい家を発見。
ホント突然すぎて、
一瞬動きが止まりました。
ボーっとしてると敵が出かねないので、
とりあえず入ってみますかね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
目標は少し上を目指して。
恐れを感じず、達成できるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ぷよぷよ
同じことを続けてみて。
集中力がアップするはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
新年、嬉しさを大声で表現したくなるかも!?
カラオケボックスで声を発してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃんこTOWN
迷路のような場所にワープしそう!?
通った場所に目印をつけて移動してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
正月早々眠いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました