冒険スタート!(ワルキューレの冒険)

さてさて今日はクリスマスですね!
れとろんの幼稚園は仏教系だったので、
何もなかったような気がします。
って、忘れてるだけかもしれませんが(笑)
れとろんです、おはようございまーす!
さあ、今回から新しいゲームの攻略となります。
そのゲームとは、

じゃーん!こちらのタイトルです。
というわけで早速スタート!
そうしたらですね…

星座?
血液型?
色?

えーと。
戦えればなんでもいいじゃん!
これが後に何かに影響するんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
子供の頃好きだったアニメを再び見ると〇。
勇気をもらえること間違いナシ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサ
斬新なアイディアが思い浮かびそう!?
これまでにないアートを作れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 百鬼夜行
行ったり来たりで疲れてしまうかも!?
お風呂に浸かって体を癒して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
何事も諦めないことが大事!?
七転八倒の精神でGO。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪気味なので、大人しく家で攻略を続けますですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました