待って。心の準備が!(ドラゴンクエスト6)

ふと「クロックタワー」で遊びたいなーと思ってます。
でもシザーマンが恐怖過ぎてなかなか遊んでいませんよ!
れとろんです、こーんばんは。

キャンプをしていたドラゴンクエスト6のれとろんたち。
なぜに野営をしているのか分からなかったんですが、
このセリフではっきりしました!

*「いくぜ れとろん!
相手は 大魔王だ!
死んだ気で 戦おうぜ!」

いきなり大魔王( ゚Д゚)!!

もう逃げられそうにないので、
大人しく2人についていきましたよ~。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
ものづくりに興味を持ちそう!?
才能溢れ出る作品を作れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット プレジデントの選択
大人びた格好をしてみて。
気持ちも大人になれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット うっでぃぽこ
奥行きのある部屋へGO。
気分もおおらかになれるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイター2
運動神経がやたら良くなりそう!?
鬼ごっこではチャンピオンになれるかも。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

死闘を繰り広げてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました