展開に頭がついていきません!(ドラゴンクエスト6)

カフェオレを飲んで眠気覚ましに挑んでます。
ブラックの方が効きそうですが、
おこちゃまなので飲めないんですよー。
れとろんです、こんぬつは!

いよいよ大魔王とご対面のドラゴンクエスト6

ムドー「わっはっはっ。
この私をたおそうなど
あまくみられたものだな。」

そう、甘くみていたれとろんたちは、
ムドーに吹っ飛ばされてしまいました。

*「おにいちゃん!
だいじょうぶ?」

えっ!

これはまさかの夢おち!?

起きてもなんだか疲れそうな夢だな!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 激闘スタジアム
遊ぶならボール遊びはいかが!?
超速球でなげられるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット プレジデントの選択
大人びた格好をしてみて。
気持ちも大人になれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット うっでぃぽこ
奥行きのある部屋へGO。
気分もおおらかになれるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイター2
運動神経がやたら良くなりそう!?
鬼ごっこではチャンピオンになれるかも。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
ものづくりに興味を持ちそう!?
才能溢れ出る作品を作れるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 平成天才バカボン
新しいギャグを思いつくかも!?
まずは仲の良い友達に披露してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
ハイキングに行くときは殺虫剤を。
おかげで虫に刺されにくくなるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち2
遊ぶなら育成ゲームが〇!?
責任感が生まれるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

正夢にならなきゃいいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました