町総出で捜索だ!(ドラゴンクエスト6)

さてさて11月に突入ですね!
みなさんの町は紅葉どうですか?
れとろんのうちの真横にある木は、
紅葉を通り過ぎて枯れ葉になっています。
れとろんです、おーはようございまっす!

早速、「精霊の冠」を作ってくれる職人の家を見つけたドラゴンクエスト6
しかしすぐ手に入るわけではなく。

*「今年は 近くに いい材料の木が
見つからないって お父さん
遠くまで 出かけていったの。」

*「出かけていってから
今日で 3日めだけど
さすがに ちょっと心配ね。」

いやいや…。

家にいないで探しに行こうぜ!

とりあえずそのお父さんを探しに行きますかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 DC分岐ケーブル(極性反転)
選択の危機が待っていそう!?
ここは勘を信じて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット チョップリフター
高いところに行きたくなるかも!?
まずは近所の丘へ出かけてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
完璧主義になってしまいそう!?
たまには気を抜いてGO。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
話し上手になるでしょう。
聞き手があなたの話にうっとりするかも!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

こんな時期は暖かいコーヒーでホッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました