酸素ボンベを誰かください!(ドラゴンクエスト6)

積みゲーだった「フロントミッション1stリメイク」
遊び始めたれとろんです、こんにっちは!
戦略系は久しぶりすぎるので、
とにかく戦闘に負けまくってます。

と、それはいいとして今日もドラゴンクエスト6いきますよ~!

空飛ぶベッドを手に入れて、
次にどうしたらいいかわからなくなったので
とりあえず情報収集!

*「あなた!どんなトビラでも
あけてしまう さいごのカギ
というものを 知ってますか?」

このシリーズでは耳にしていませんよ!

*「いえね。ウワサでは そのカギを
つんだ舟が まものにおそわれて
海てい深くに しずんだって話です。」

ありがたい情報だけど、

海底なんてどうやって行くんだよ。

空飛ぶベッドがあっても意味がないじゃないか!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオをかけてみて。
大好きな曲が流れてテンションアップの予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
砂漠に行きたい気持ちで爆発しそう!?
近所の公園の砂場に行ってみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター

友達とけんかになってしまうかも!?
素直に謝るとより絆が深くなるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
何でもないことに怒りがわきそう!?
深呼吸をすると落ち着くでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
少し仮眠でも取りますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました