ないものはないんだよ!(ドラゴンクエスト6)

頭の体操に、脱出ゲームで遊んでみたんですが、
全然だめです。すぐヒントを見てしまう本当にヘタレゲーマーな
れとろんです、おーはようございまっす!

精霊の冠の職人さんの跡を追うことになったドラゴンクエスト6
西の森にいるそうなんですが、
南もお城があって行ってみたら。

*「ここはレイドックの城下町だ。
通行証を 持っているなら
見せてもらおうか?

そんなの今知ったよ!

どこかで手に入る…のか?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム オセロ
なんでも白黒はっきりさせたくなるかも!?
たまにはグレーで考えてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
つい自己中になりそうな予感!?
みんなの意見も取り入れると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ 遊戯王 デュエルモンスターズ
カードゲームで遊んでみるのはいかが!?
アナログの楽しさに目覚めそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
壮大な考えに夢を見据えて。
あなたならきっと夢が叶うはず!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

朝、夜と寒くなりましたな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました