最初のダンジョン!(ドラゴンクエスト6)

獣(ネコ)の食欲が半端ありません。
完全に食欲の秋!
れとろんも食欲が恐ろしくあったりしますよ~。おっはようございます。

村長から民芸品を南にある町に届けることになったドラゴンクエスト6
町へ行くには山のダンジョンを進まなければならないんですが、
そこには知り合いが!

ランド「このあたりは あまり強い
モンスターも出ないし
のんびり ひるねしてたんだよ。」

いや…。、

そうい油断が危ないのだよ!

とりあえず放って先を目指しますかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフ グランド スラム
長めの散歩をしてみて。
体力がグンとアップの予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パチンコ大作戦
運の試しどころ!?
あなたの勘で突き進んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
ゲームをしてファンタジーな世界を楽しんで!
現実を忘れて楽しめるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
ラッキーカラーは緑!?
身に着けているだけで良いことがどんどん起こりそう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

いつでも眠気が襲ってきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました