記憶力が乏しいのです。(ドラゴンクエスト6)

ネコと一緒にこたつに引きこもってます。
ということで足が乾燥してカッサカサな
れとろんです、おはようございますっ!

ラーの鏡を探しに行くことになったドラゴンクエスト6
旅の途中でこんな人と出くわしました。

*「私を おぼえておらんか!?
おぬしが レイドック王に
会ったとき うしろに いただろう。」

いやいや、

覚えてねーよ!

兵士ってみんな同じ格好だし、
わかるはずがないっていう。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナポレオン戦記
寝不足が続いてしまいそう!?
空き時間は睡眠に充ててみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ヘクター87
斬新な音楽にであえるかも!?
鼻歌で歌っても満足できること間違いナシ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → Pファミコンカセット 激突四駆バトル
ゲーセンに行くと〇!?
かつてないスコアをたたき出せるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 麻雀家族
中華料理を食べてみて。
ラッキーメニューは麻婆豆腐です。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

夜中に外からネコの喧嘩の声が聞こえたんですが、
真っ暗で声しか聞こえませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました