水はかかせないぜ!(ドラゴンクエスト6)

あれっ!?
あと何日かで3月が終わるではありませんか!
ほんとに気づいていなかった
れとろんです、こんにっちは。

フィールド上の階段を上がったドラゴンクエスト6
カルカドという町にやってきましたよ~。

*「あんた 旅の人だね。
ここはカルカド。見てのとおり
なあんも ない町だよ。」

いや待って。

あなたの左に井戸があるじゃないか!

灯台下暗しってやつですかね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロードファイター

負けず嫌いが功を奏すかも!?
何事もてっぺんを目指せるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
道のわきに穴を見つけるでしょう。
危険な動物の巣かもしれないので、そっとしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶力が上がりそうな予感!?
初めて聞くこともどんどん記憶していけるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム もえろツインビー シナモン博士を救え!

遊ぶなら3人が〇!?
バランス良く遊べること間違いなし!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

年齢のせいなのか、足のサイズが大きくなってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました