ヒントなしの勝負!(ドラゴンクエスト6)

知人から「ゆるキャン」を勧められ、
どっぷりハマったれとろんです、おはようござ~います!

馬車を引く馬をレイドックに連れてきたドラゴンクエスト6
別件で王に呼ばれて行ってみると。

レイドック王「この世のどこかに
真実だけをうつす ラーのカガミという
いうものが あるらしいのだ。」

探しに行くことになったのは全然いいんだけど、

どこかってどこだよ!?

せめて方角だけでも教えてくれたらいいのに。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
地面をよく見て歩いて。
氷ついた水たまりがあるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
棒状のアイテムを持つと〇!?
急にモンスターと鉢合わせしてもこれで大丈夫。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 美少女戦士セーラームーン Collection
夜空を見てみましょう。
月の光でパワーアップできそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件
頭の回転が速くなるかも!?
麻雀をするなら今がチャンス。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

大掃除が面倒なので今からボチボチやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました