ハッサンの才能!(ドラゴンクエスト6)

隣で工事をしているんですが、
その建物がうちの外壁との間が70センチしかなくて
めっちゃ工事の音がうるさいです。
ってどうでもいい!
れとろんです、こんぬっつは!

ラーの鏡を探索中、一軒の小屋を発見したドラゴンクエスト6
そこに住んでる男がもう一軒小屋を建てたいって言うんで、
とりあえず手伝うことにしましたよ~!

ハッサン「よーし!
いっちょう やるか。 あらよっと!」

ハッサン「大工仕事をやりだすと
勝手に 身体が うごいちまうんだ。」

前世は大工さんだったんですかね。

一軒小屋を建てたのに、
報酬は一切なし!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
大事にしているものがなくなるかも!?
推理力を働かせるとみつけられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
孤独を感じそうな予感!?
これを乗り切れば、自分の成長を実感できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
出かけるときは荷物は少なめに。
危険が迫ってもサッとかわせるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼
ジョギングを日課にしてみて。
身体が鍛えられそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

お茶を飲んで、ほっこり中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました