元気でいろよ、あばよジョセフ!(ドラゴンクエスト6)

気づけば三が日が終わっていました。
こうやって今年もあっという間に終わってしまいそうな予感!?
れとろんです、おこんばんは!

さて。町長にサンディが無実だったことを伝えたドラゴンクエスト6
もちろんジョセフにも知らせに行きましたよ!

ジョセフ「どこの誰か 知りませんが
ありがとう!ボクは 彼女を
さがしに いきます。」

最初っから駆け落ちすればよかったのに。

優柔不断な人だなあ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
長い旅があなたを待っていそう!?
旅に出ると一回り大きくなった自分を見つけられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スパイVSスパイ
大切なものは誰にも目につかない場所に置いて。
みんなに気づかれずに過ぎそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロマンシア
瞬発力がグンとアップ!?
どんな障害物も避けて通れるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
キャラクターが好きになりそう!?
部屋をお気に入りのキャラで飾ってみては。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

梅こんぶにハマってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました