目覚ましじゃ起きない…ですよね。(ドラゴンクエスト6)

肩こりが酷くて、もしや原因はPCとゲームをするときの猫背のせい!?
とりあえずお風呂に入ってみましたよ。
れとろんです、こんばんはー!

れとろんたちの姿が見えるようになり、
おばあさんのところにいたミレーユという人が
仲間になりました!
これで戦闘が楽になるぜ。

で、下の世界のレイドック城へ行くことにしたドラゴンクエスト6
どうやら王様が病気とのことで。
どういう状態なのか、情報収取をしてみるとですね。

「どうやら ただの病気ではなく
ねむったまま どうやっても
目がさめないらしいのだ。」

れとろんもたっぷり寝てみたい!

でも寝まくってたら腰が痛くなりそうですよね。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン2 上海への道
勘が鋭くなりそう!?
麻雀で遊ぶと勝ちまくれる、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ウィンターゲームズ
冬のスポーツを楽しんでみては!?
身体が自然と柔らくなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
本を読むなら推理小説が〇!?
あなたの推理が当たるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 謎の壁 ブロックくずし
気づいたら知らないところにワープ!?
まずは周りにいる人に場所を聞いてみて。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

どうしみても眠いので早いけど寝ますかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました