ちょっと待ってくれ~!(ドラゴンクエスト6)

「フロントミッション1st」の大ファンなんですが、
リメイク版があるということで
とにかく手に入れたいれとろんです、おっはようございます!

さて。夢の雫をゲットしたドラゴンクエスト6
早速グランマーズに渡して、
透明な体から解放されました!ヒャッホウ!!

とにかく気になるのはジョセフとサンディのこと。
町長にサンディが無実で、 犯人はアマンダだと伝えようと行ってみたんですが、

町長「アマンダといえば たしか
うちの息子に ほれこんでる
宿屋の娘じゃないか。」

町長「ふーむ。 もし その話が
本当だとしても
もうておくれだな。」

待って。

気が早すぎるぜ、町長!

どうやら商人のお手伝いについて行ったのだとか。
牢屋に入れたんだから、もう十分だろうがよ!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
鬼ごっこをしてみましょう。
持ち前の持久力で最後まで逃げ切れるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オセロ
何事も白黒つけようとしないで。
グレーゾーンを作ってみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん4 オラのいたずら大変身
絵を描くならクレヨンが〇!?
独特な雰囲気の絵を描けそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット プレジデントの選択
コンサートへ行くならクラシックにしてみては!?
弦楽器、管楽器がリラックスへと導いてくれるはず。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

旅先でサンディと出会えることを願う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました