びっくらこいた!(ドラゴンクエスト6)

獣(ネコ)が寒くなったからなのか、
れとろんとPCの間に無理やり入ってきます。
まあ、ポカポカして暖かいからいいんですけども!
れとろんです、おっはようございます。

悪夢から目を覚ましたドラゴンクエスト6のれとろん。
とりあえず村を散策することにしましたヨ!
そうしたられとろんの妹のことが話題にあがります。

*「今年の 村まつりは
ターニアちゃんが 神の使いの
役をやるんですってね。」

なんと!

もしや生贄(;゚Д゚)!!?

ってよく読んだら、神の使いの「役」でした。
びっくりしたよもう!!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
みんなの力を合わせるとき!?
1人じゃ無理だったこともすんなり成し遂げられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄2
成績アップの予感!?
特に地理の成績が良くなるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
長めの散歩はいかが!?
スレンダーな体系が手に入るかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
長靴の準備はOK!?
急な大雨でもなんのその。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

二度寝したいようなしたくないような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました