ノーヒントなのか!?(ドラゴンクエスト6)

腰が痛いなーと思ったら、
冗談抜きで激痛が走るようになったので
今週は病院に行こうと思いますヨ!
れとろんです、こんにちはっす。

現在レイドック城にいるドラゴンクエスト6
どうやられとろんがこの城の王子に似ているらしく
城に入るのを許されたのですが、
大臣が疑っている模様。

ゲバン「たしか王子には
おさなくして 病気でなくなられた
妹君が いましたな。」

ゲバン「その妹君の お名は?」

いや全然わかりません。

っていうか、れとろんは王子じゃないし!

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド2 リベンジ オブ DOH
修行をするなら今がチャンス!?
ぐんぐん成長できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
1人で悩みこまないで。
あなたの力になってくれる人が出現するかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学
ハプニングが起きそうな予感!?
冷静にしていれば解決できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン翼
夢を抱えて駆け抜けて。
そうすれば夢は叶いそう!?

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ブロック注射でも打ちに行きますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました