せめて方向だけでも!(ドラゴンクエスト6)

皆さんはリアル脱出ゲームに参加したことはありますか?
実は5回くらい参加しているのに、
一回も脱出成功をしたことがないれとろんです、こんぬつは~。

レイドックのお妃さんに、鏡が欲しいと言われ探しているドラゴンクエスト6
とりあえず鏡を探すために旅を続けると、
アモールという町にたどり着きました。
で、早速情報収集!

*「カガミのカギもて しからば
つきかがみの塔 ひらかん!」

そのカギはどこにあるんだよ。

ノーヒントが結構出てくるんだよなあ。

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフ
いつもより長めの散歩をすると〇!?
知らない間に体力がアップするはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪道中記
コツコツと貯金してみて。
溜まった貯金を趣味に使ってみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
熱い物を食べるときは要注意!?
少し冷ましてから食べましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
気に病むことが待ち受けていそう!?
お風呂でリラックスすれば解決できるでしょう。

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

腰のために座椅子じゃなくてソファーが欲しいんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました