灯台下暗し?(ドラゴンクエスト6)

一度ぎっくり腰をしてから、
毎年冬に痛みが強くなって
どんよりしているれとろんです、こんぬつは!

レイドックの王と妃が眠ったままだというので、
とりあえず会いに行くことにしたドラゴンクエスト6
やはり二人ともベッドに横になっています。
妃に話しかけてみたらこんなことを言ってました!

*「カガミを……
カガミさえ あれば…。」

カガミ?
いや待って。
黄色い丸にご注目!

すぐそこにカガミがあるじゃんよ。

誰もそこにある鏡に気づいてない…のか!?

今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

[A型のアナタ] → ディスクシステム プロレス
運動神経が抜群によくなりそう!?
その力を正義のためにつかってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
目標に向かって歩みだせるかも!?
長い旅路ですがあなたなら達成できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 上海2
相性のいい友達ができそう!?
似ているところがどんどん見つかるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
鼻水が出てきたら暖を取って。
厚着と思われても気にせずに!

┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

ブロック注射でも打ちに行きますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました